SUBARUネットワーク以外の
環境をご利用の方

SUBARUネットワーク以外の環境をご利用の場合は、
ID・パスワードが必要となります。
ID・パスワードを入力の上、「認証」を押してください。

ID
パスワード

スバルトラベル本社
03-6447-8911 (8-01-5911)
マイページログイン

お申し込みにはログインが必要です。マイページへの登録がお済みの方は、従業員番号またはメールアドレス/パスワードを入力の上、「ログイン」を押してください。
マイページの登録がお済みでない方、関連会社の方は、
新規アカウント登録へお進みください。

従業員番号またはメールアドレス
パスワード

マイページの登録がお済みでない方
新規アカウント登録
従業員番号をお持ちの方で
初回ログイン方法がわからない方

従業員番号をお持ちの方は、「お問い合わせ空メールを送信」ボタンから、
スバルグループのグローバルアドレスで空メールを送信してください。
グローバルアドレスをお持ちでない方は、スバルトラベル本社までお問い合わせください。 ※グローバルアドレス以外からのご依頼にはご返信できませんのでご注意ください。

お問い合わせ空メール送信 ※メーラーが起動します
ログイン画面へ戻る

スバルトラベル本社
03-6447-8911 (8-01-5911)

SUBARUグループの皆さまへ

SUBARU TRAVELスバル興産株式会社

ニュース詳細NEWS

  1. TOP
  2. ニュース一覧
  3. ニュース詳細(記念旅行おすすめコース④|屋久島~デジタルデトックスの旅へ~)

レポート記念旅行おすすめコース④|屋久島~デジタルデトックスの旅へ~

 

今回は、屋久島の紹介です!

例年とは違う環境で何となく疲れを感じることが多い今。

大自然で心も体もリフレッシュしませんか。

 

 

|屋久島について

屋久島は世界遺産の島とも呼ばれ、島の約20%が世界遺産に登録されています。

詳細は以下画像をチェック!

 

 

| 屋久島のモデルコース

1日目:鹿児島空港到着後、高速船で屋久島へGO!

屋久島へは鹿児島空港から飛行機で行けるのはもちろん、

屋久島港から高速船でも行くことが可能です。

せっかくなら船に乗って、海風を感じるのも◎

(高速船は船酔いも少ないので安心です。)

永田いなか浜

ラムサール条約にも登録されている、屋久島でもわずかな砂浜がある海。

ウミガメの産卵地としても有名で、運が良ければウミガメに出会える事も☆

2日目:屋久島と言ったら…

屋久島といったら真っ先に浮かぶのはやっぱり「縄文杉」ですよね。

せっかく屋久島に行ったらやっぱり縄文杉のトレッキングはおすすめです!

縄文杉までは片道およそ11km、往復10時間と本格的なトレッキングになるので

準備は必須ですよ~。

体力に自信がない。もっとお手軽に屋久杉を見たい方は

ヤクスギランド」がおすすめ!

30分~210分のコースで自由に散策が可能です。

3日目:もののけ姫のモデルとなった森へ…

3日目はもののけ姫のモデルとなったともいわれる「白谷雲水峡」。

ホテルによっては朝食をお弁当に変更ができるので大自然の中で

ランチをしてみるのも◎

屋久島特有の苔むすの森で心も体もリフレッシュしちゃいましょう! 

 

| 対象パンフレット

 

 

一覧へ戻る