SUBARUネットワーク以外の
環境をご利用の方

SUBARUネットワーク以外の環境をご利用の場合は、
ID・パスワードが必要となります。
ID・パスワードを入力の上、「認証」を押してください。

ID
パスワード

スバルトラベル本社
03-6447-8911 (8-01-5911)
マイページログイン

お申し込みにはログインが必要です。マイページへの登録がお済みの方は、従業員番号またはメールアドレス/パスワードを入力の上、「ログイン」を押してください。
マイページの登録がお済みでない方、関連会社の方は、
新規アカウント登録へお進みください。

従業員番号またはメールアドレス
パスワード

マイページの登録がお済みでない方
新規アカウント登録
従業員番号をお持ちの方で
初回ログイン方法がわからない方

従業員番号をお持ちの方は、「お問い合わせ空メールを送信」ボタンから、
スバルグループのグローバルアドレスで空メールを送信してください。
グローバルアドレスをお持ちでない方は、スバルトラベル本社までお問い合わせください。 ※グローバルアドレス以外からのご依頼にはご返信できませんのでご注意ください。

お問い合わせ空メール送信 ※メーラーが起動します
ログイン画面へ戻る

スバルトラベル本社
03-6447-8911 (8-01-5911)

SUBARUグループの皆さまへ

SUBARU TRAVELスバル興産株式会社

ニュース詳細NEWS

  1. TOP
  2. ニュース一覧
  3. ニュース詳細(SUPER-GT Rd.7もてぎ 観戦レポート)

レポートSUPER-GT Rd.7もてぎ 観戦レポート

 

当社スバル興産は昨年度に続き、今年度もスバルテクニカインターナショナル(通称STI)の協賛をしております!
昨年同様にサイドミラーには、当社社名が書かれています!

 

去る11月07日(日)、スバルトラベルスタッフはSTIの応援にツインリンクもてぎへ向かいました!
現在ポイントランキングでチーム・ドライバー共に首位のSUBARU BRZ R&D SPORT
残りレースは今回を含めて2戦ということで、ますます目が離せなくなっております!

様々な制限が徐々に緩和されている影響もあり、決勝レースは13時からにもかかわらず
朝9時前から熱心なモータースポーツファンがツインリンクには集まっていました…!

 


決勝開始前にはF4選手権の第12戦が開催。ここから未来のF1レーサーが誕生するのかぁ…と思いながら、
走行を見ていました。ちなみに、写真は駐車場からメインスタンドまでの道中で見つけたポイントです。

 


秋晴れの中、レース開始前から各参加チームのテント前などでも様々な催しものが開催されていました!

 


SUBARUのテント前には新型BRZの姿が!こう見ていると欲しくなってしまいます(笑)

 


SUBARUのファンシートの方には帽子やオリジナルマスクなどが配布されていました。
帽子の裏には「声援は力だ。」の文字が。とは言っても今回は感染予防で声は出せないので、
その分目いっぱいの拍手でドライバーを応援です!

 


ファンシートにも多くのスバリストが集結!もちろん、感染対策は各自万全です!

 

 

次回は最終戦の富士スピードウェイ!引き続き応援していきましょう!

 

 

一覧へ戻る