SUBARUネットワーク以外の
環境をご利用の方

SUBARUネットワーク以外の環境をご利用の場合は、
ID・パスワードが必要となります。
ID・パスワードを入力の上、「認証」を押してください。

ID
パスワード

スバルトラベル本社
03-6447-8911 (8-01-5911)
マイページログイン

お申し込みにはログインが必要です。マイページへの登録がお済みの方は、従業員番号またはメールアドレス/パスワードを入力の上、「ログイン」を押してください。
マイページの登録がお済みでない方、関連会社の方は、
新規アカウント登録へお進みください。

従業員番号またはメールアドレス
パスワード

マイページの登録がお済みでない方
新規アカウント登録
従業員番号をお持ちの方で
初回ログイン方法がわからない方

従業員番号をお持ちの方は、「お問い合わせ空メールを送信」ボタンから、
スバルグループのグローバルアドレスで空メールを送信してください。
グローバルアドレスをお持ちでない方は、スバルトラベル本社までお問い合わせください。 ※グローバルアドレス以外からのご依頼にはご返信できませんのでご注意ください。

お問い合わせ空メール送信 ※メーラーが起動します
ログイン画面へ戻る

スバルトラベル本社
03-6447-8911 (8-01-5911)

SUBARUグループの皆さまへ

SUBARU TRAVELスバル興産株式会社

ニュース詳細NEWS

  1. TOP
  2. ニュース一覧
  3. ニュース詳細(★おこもり旅行必見!PART2★~石垣島フサキビーチリゾートホテル&ヴィラズ)

レポート★おこもり旅行必見!PART2★~石垣島フサキビーチリゾートホテル&ヴィラズ

★夏といえばきれいな海、きれいな海といえば沖縄県★

今回は、沖縄県の離島にある、石垣島フサキビーチリゾートホテル&ヴィラズの魅力についてご紹介いたします!

フサキビーチリゾートホテル&ヴィラズの魅力は何といってもホテル内で石垣島を丸ごと堪能できるところです。

最近ではせっかく旅行に行ってもコロナで急遽ツアー中止だったり、休業中だったり、、、

でも、このホテルならそんな不安も解消されます♪

今回は、ホテル内での過ごし方、おすすめ3選をご紹介させていただきます。

 

ホテルは、新石垣島空港(南ぬ島石垣空港)から車で約35分、市街地から約15分のところにあります。

フサキビーチリゾート⇔石垣空港を結ぶ無料送迎バスもあります。

~オススメその1~目の前に広がるフサキビーチ

ホテル前は180度パノラマに広がる空と海。「フサキビーチ」は幅1kmにも及ぶ石垣島有数の天然のビーチ。

白い砂浜、淡い水色で始まった海の青は、サンゴ礁で砕けた白波を境に濃紺となり、広大な空へとつながっています。

ホテル宿泊者には無料でバスタオル・パラソルを貸してもらえるのでカメラ片手に楽しむことができます♪

~オススメその2~石垣島最大級のプール

フサキビーチに沿って配された、3つのレイヤーが美しい紺碧色のプール。

大人の方はデッキチェアに寝そべってトロピカルカクテルを片手にリラックスタイム、子供はプールで大はしゃぎ~

子供から大人まで楽しめて、さらにホテル宿泊の方は、無料でご利用いただけます!

宿泊しなくても料金を支払えばプールだけでもご利用いただけます。

※コロナにより9月まではプールのみのご利用はできません。

~オススメその3~フサキならではの夕陽スポット

夏、眩しいほどに輝く石垣島の大きな太陽は、夕涼みの浜風とともに、ゆっくりと水平線に沈んでいきます。

夏は日の入りの時間もかなり遅く、20時頃まで空は明るくたくさん遊べます!

料金はかからないので、夕陽を見て写真を撮るでも思い出の一枚になります!

公式HP https://www.fusaki.com/

 

石垣島の夏はまだまだ続きます!
コロナ禍ならではの遊び方、ぜひ一度、お試しください!

運が良ければ結婚式も見れちゃうかも!?

 

※石垣島では現在、ワクチン接種2回または出発前72時間以内のPCR検査または抗原検査受験をお願いしております
それに伴い、PCR検査または抗原検査の陰性がわかるもの(メール通知や抗原検査キットの陰性が確認できるもの等、ワクチン2回接種がわかるもの可)をご提示いただいた方に、「あんしん島旅プレミアムパスポート」を発行し、市内協力店にて割引サービス等さまざまなプレミアム特典が受けられます。

 

一覧へ戻る