SUBARUネットワーク以外の
環境をご利用の方

SUBARUネットワーク以外の環境をご利用の場合は、
ID・パスワードが必要となります。
ID・パスワードを入力の上、「認証」を押してください。

ID
パスワード

スバルトラベル本社
03-6447-8911 (8-01-5911)
マイページログイン

お申し込みにはログインが必要です。マイページへの登録がお済みの方は、従業員番号またはメールアドレス/パスワードを入力の上、「ログイン」を押してください。
マイページの登録がお済みでない方、関連会社の方は、
新規アカウント登録へお進みください。

従業員番号またはメールアドレス
パスワード

マイページの登録がお済みでない方
新規アカウント登録
従業員番号をお持ちの方で
初回ログイン方法がわからない方

従業員番号をお持ちの方は、「お問い合わせ空メールを送信」ボタンから、
スバルグループのグローバルアドレスで空メールを送信してください。
グローバルアドレスをお持ちでない方は、スバルトラベル本社までお問い合わせください。 ※グローバルアドレス以外からのご依頼にはご返信できませんのでご注意ください。

お問い合わせ空メール送信 ※メーラーが起動します
ログイン画面へ戻る

スバルトラベル本社
03-6447-8911 (8-01-5911)

SUBARUグループの皆さまへ

SUBARU TRAVEL スバル興産株式会社

国内出張DOMESTIC BUSINESS TRIP

JR・私鉄・高速バスなどのチケットやホテルの手配、国内航空券予約システムなどをご案内しています。

国内出張チケット

国内出張に必要な、JR・私鉄チケットをお取扱いしております。

お申し込みの流れ
  1. 1. お申し込み

    国内出張チケットのお申し込みよりご依頼ください。お申し込みにはマイページのご登録が必要となります。

  2. 2. チケットの手配

    ご依頼いただいたチケットの手配・発券を行ないます。

  3. 3. 確認のご連絡

    お手配したチケットの内容をご回答いたします。

  4. 4. チケットのお渡し

    ご来店または社内便にてチケットをお渡しいたします。

その他お取扱い内容

国内航空券申請

「Bzit」システムを利用してご自身で手配していただきます。

はじめて「Bzit」をご利用の方

ご利用には事前登録が必要ですので、申請書をダウンロードのうえ、スバルトラベルまで送付してください。
「Bzit」のお問合せ・登録申請書の送付先:jr.skc_travel@skc.subaru.co.jp

「Bzit登録申請書」

ホテル予約

SUBARU企業契約サイト(Booking.com SUBARU専用サイト)にて直接宿泊料金確認・ご予約が行えます。

ご注意
  • ご予約にはクレジットカードが必要です。お手元にご用意の上ご利用ください。
  • 事前払いの精算方法以外にてご予約の場合は、入力するクレジットカードは予約保証用のものです。お支払はチェックインまたはチェックアウト時、ホテルにて直接行っていただきます。
  • ご予約の成立後、キャンセルをせずにご利用しなかった場合、または指定のキャンセル期限経過後にキャンセルをした場合は、予約の保証に使用したクレジットカードからキャンセルチャージが支払われます。

ご自分で、24時間、国内のホテルを検索、予約できるサイトです。法人レートでご利用いただけます。

ホテル手配代行手数料
1手配に付き/宿泊料金の10%(ただし1,000円税別を下限とします。)

代行手配のご希望は、航空券手配担当者へご連絡ください。
ご希望の内容によりお手配を承れない場合もございます。予めご了承ください。

よくあるお問い合わせ

Q急な出張が発生しましたが、所属長が不在のために申請書に承認印がもらえないのですが、手配は可能でしょうか?
A出発月内に所属長の承認印のある申請書をいただけましたら手配可能です。
Q目的地まで地下鉄で移動するのですが手配は可能でしょうか?
A東京メトロや都営地下鉄などの地下鉄全般や一部私鉄は弊社にてお取り扱いがございません。
Q手配してもらったチケットの変更は可能でしょうか?
Aチケットの種類により異なりますので、お問い合わせください。
Q出張利用の切符を個人立替で支払いたいのですが可能ですか?
A可能です。ただし個人手配となりますので、総額の 10%(下限 1,000 円)を取扱手数料として収受いたします。
Q国内航空券を購入したい。
A国内航空券はBzitシステムにてお手配が可能です。初めてご利用の場合は登録が必要です。ご利用・ご登録については「Bzitのご案内」にてご確認ください。
Q以前にBzitを登録済ですが、ログインができません/パスワードを忘れました。
A
ログインができない方
2019年8月よりログイン方法が変更になりました。
ご不明な方はメールにて、従業員番号とお名前を明記の上、パスワード問い合わせのご連絡をお願いいたします。
送付先:jr.skc_travel@skc.subaru.co.jp
初回ログイン後パスワードを忘れた方
ご自身で設定された任意のパスワードは弊社では確認できません。
ログインの下方の「パスワードを忘れた方はこちら」のボタンより、改めてパスワードを設定してください。