SUBARUネットワーク以外の
環境をご利用の方

SUBARUネットワーク以外の環境をご利用の場合は、
ID・パスワードが必要となります。
ID・パスワードを入力の上、「認証」を押してください。

ID
パスワード

スバルトラベル本社
03-6447-8911 (8-01-5911)
マイページログイン

お申し込みにはログインが必要です。マイページへの登録がお済みの方は、従業員番号またはメールアドレス/パスワードを入力の上、「ログイン」を押してください。
マイページの登録がお済みでない方、関連会社の方は、
新規アカウント登録へお進みください。

従業員番号またはメールアドレス
パスワード

マイページの登録がお済みでない方
新規アカウント登録
従業員番号をお持ちの方で
初回ログイン方法がわからない方

従業員番号をお持ちの方は、「お問い合わせ空メールを送信」ボタンから、
スバルグループのグローバルアドレスで空メールを送信してください。
グローバルアドレスをお持ちでない方は、スバルトラベル本社までお問い合わせください。 ※グローバルアドレス以外からのご依頼にはご返信できませんのでご注意ください。

お問い合わせ空メール送信 ※メーラーが起動します
ログイン画面へ戻る

スバルトラベル本社
03-6447-8911 (8-01-5911)

SUBARUグループの皆さまへ

SUBARU TRAVELスバル興産株式会社

ニュース詳細NEWS

  1. TOP
  2. ニュース一覧
  3. ニュース詳細(愉しくドライブツーリズム!~空港目的でない成田の過ごし方~)

レポート愉しくドライブツーリズム!~空港目的でない成田の過ごし方~

 

旅行に行きたいけれど、遠出はまだまだ先・・・そんな方は

愛車に乗ってぶらっとドライブツーリズム。

今回は以前もこちらで紹介した「日本の玄関口」成田をご紹介。

といっても飛行機でどこかに行くのではなく、

この機会に成田周辺をじっくり楽しむコースをご案内。

 

飛行機に乗るのはまた次の機会に。フライト以外の目的で

行ってみると、違った面白さを感じること間違いなし!

 

1.お出掛け前にアプリ「FEEL 成田」をダウンロード

成田の魅力が詰まった成田市公式観光情報アプリ「FEEL 成田」は

成田の観光情報やグルメスポットの紹介だけでなく、現地で使えるお得な

クーポンもあります!もちろんダウンロードは無料!

 

2.新勝寺を散策し、心を整える

パワースポット「成田山新勝寺」はやっぱり欠かせません!

「今を生き抜く」ための祈りを間近で感じてみると、心身が健康になったような気持ちになれます。

新勝寺前の表参道はお土産屋や鰻屋が。買い物やグルメはここで決まり!

 

3.宿泊先は空港周辺のホテルがおススメ!

本来であればフライトの前後泊に利用する目的がほとんどですが、

旅行先として楽しむために成田空港周辺のホテルを利用。

外国人が少ない今、宿泊代金も従来より安く、GWでも1泊10,000円以下のホテルが目白押し!

夏の旅行先としてもホテル内にプールや温泉のあるホテルもあるので意外とアリかも!?

↓↓夏の宿泊プランはコチラ!↓↓

 

4.翌日の楽しみ方は買い物に観光、自由自在!

成田から車で30~40分圏内に魅力的なスポットがたくさん!

航空科学博物館(成田市街地から車で20分)

成田ゆめ牧場(成田市街地から車で30分)

酒々井プレミアムアウトレット(成田市街地から車で15分)

佐原の町並み(成田市街地から車で35分)

印旛沼周辺(成田市街地から車で15分)

 

飛行機に乗らなくても成田へ行く理由がある!ご相談はスバルトラベルまで!

一覧へ戻る