SUBARUネットワーク以外の
環境をご利用の方

SUBARUネットワーク以外の環境をご利用の場合は、
ID・パスワードが必要となります。
ID・パスワードを入力の上、「認証」を押してください。

ID
パスワード

スバルトラベル本社
03-6447-8911 (8-01-5911)
マイページログイン

お申し込みにはログインが必要です。マイページへの登録がお済みの方は、従業員番号またはメールアドレス/パスワードを入力の上、「ログイン」を押してください。
マイページの登録がお済みでない方、関連会社の方は、
新規アカウント登録へお進みください。

従業員番号またはメールアドレス
パスワード

マイページの登録がお済みでない方
新規アカウント登録
従業員番号をお持ちの方で
初回ログイン方法がわからない方

従業員番号をお持ちの方は、「お問い合わせ空メールを送信」ボタンから、
スバルグループのグローバルアドレスで空メールを送信してください。
グローバルアドレスをお持ちでない方は、スバルトラベル本社までお問い合わせください。 ※グローバルアドレス以外からのご依頼にはご返信できませんのでご注意ください。

お問い合わせ空メール送信 ※メーラーが起動します
ログイン画面へ戻る

スバルトラベル本社
03-6447-8911 (8-01-5911)

SUBARUグループの皆さまへ

SUBARU TRAVELスバル興産株式会社

ニュース詳細NEWS

  1. TOP
  2. ニュース一覧
  3. ニュース詳細(愉しくドライブツーリズム!~富士山周辺を泊まりでドライブ~)

レポート愉しくドライブツーリズム!~富士山周辺を泊まりでドライブ~

少しずつですが、外出や旅行に関して情報収集している人も多いのでは?

 

久々にどこか行きたいけど、公共交通機関の利用や遠出に抵抗が…。

という方にオススメなのが自家用車で気兼ねなく旅するドライブツーリズム。

目的地での観光はもちろん、道の駅や高速道路中のSA・PAに立ち寄れば新しい発見も!

今回はそんなドライブツーリズムで富士山方面を紹介します!

 

1.出発前に富士山超得クーポンを確認!

以前もこちらのニュースで紹介した富士山超得クーポンを事前にチェック!

申込不要、当日にスマホの画面を見せるだけで色々な施設で特典を受けることが可能!

 

 

2.今だからこそパワースポットの浅間神社は欠かせない!

例年であれば外国人観光客を筆頭に大混雑する富士浅間神社。

富士山に桜と五重塔の「日本」を感じることが出来る場所も今なら比較的スムーズ!?

4月3日~18日の期間中、第6回新倉山浅間公園桜まつり ~心静かに桜を楽しむ~

開催しておりますので期間中は混雑が予想されます。

 

 

3.宿泊のオススメは河口湖温泉!

(写真イメージ)風のテラスKUKUNA

 

日中思いっきり遊んで疲れた身体は温泉でリフレッシュ!

河口湖温泉のお宿の多くはお部屋や露天風呂から富士山を一望!

 

 

4.帰りは人気のSA/PAでグルメやお土産を堪能!

道中のサービスエリアやパーキングエリアに立ち寄るのも旅の醍醐味の1つ!

話題のグルメや周辺観光地のお土産を見ているだけでも楽しくなる!

 

「じゃらん」では職業ドライバーが選んだ満足度の高いSA・PAと

穴場だと思うSA・PAを発表!ぜひ旅行計画の参考にしてみてください!

SA・PA満足度ランキング【東名・新東名】

 

穴場だと思うSA・PAランキング【東名・新東名】

一覧へ戻る