SUBARUネットワーク以外の
環境をご利用の方

SUBARUネットワーク以外の環境をご利用の場合は、
ID・パスワードが必要となります。
ID・パスワードを入力の上、「認証」を押してください。

ID
パスワード

スバルトラベル本社
03-6447-8911 (8-01-5911)
マイページログイン

お申し込みにはログインが必要です。マイページへの登録がお済みの方は、従業員番号またはメールアドレス/パスワードを入力の上、「ログイン」を押してください。
マイページの登録がお済みでない方、関連会社の方は、
新規アカウント登録へお進みください。

従業員番号またはメールアドレス
パスワード

マイページの登録がお済みでない方
新規アカウント登録
従業員番号をお持ちの方で
初回ログイン方法がわからない方

従業員番号をお持ちの方は、「お問い合わせ空メールを送信」ボタンから、
スバルグループのグローバルアドレスで空メールを送信してください。
グローバルアドレスをお持ちでない方は、スバルトラベル本社までお問い合わせください。 ※グローバルアドレス以外からのご依頼にはご返信できませんのでご注意ください。

お問い合わせ空メール送信 ※メーラーが起動します
ログイン画面へ戻る

スバルトラベル本社
03-6447-8911 (8-01-5911)

SUBARUグループの皆さまへ

SUBARU TRAVEL スバル興産株式会社

記念旅行MEMORIAL TRAVEL

記念旅行のお申し込み方法やご利用できる商品などをご案内しています。

記念旅行

皆様の記念旅行(永年勤続旅行)を取り扱っております。
パッケージツアーやオリジナルの個別手配もご利用いただけます。

お申し込み前にお客様自身にてEWELのサイト WELBOXでの記念旅行の積立ポイント払出申請を行ってください。(ご出発日の2か月前まで)

お申し込みの流れ
  1. 1. 旅行内容のご検討

    パッケージツアー」もしくは「個別手配」のプランをご検討いただきます。

  2. 2. お申し込み

    記念旅行のお申し込み」からお申し込みください。
    ご予約内容・日程表をマイページのメッセージにてご連絡致します。

  3. 3. 予約手配・発券依頼

    お申し込みの内容に従って、ご予約の手配を行います。

  4. 4. 最終旅程表・チケット類のお渡し

    ご来店か社内託送便にて、最終旅程表、チケット類をお渡しいたします。

お取扱い内容

パッケージツアー (デジタルパンフレット)

JTB、近畿日本ツーリスト、日本旅行などがパンフレットで募集している旅行です。

ご参考:旅行代理店各社のデジタルパンフレット

個別手配

ツアー商品では泊まれない宿や、オリジナルの日程を個別に組んで手配する旅行です。

よくあるお問い合わせ

Q同伴の子供もポイント利用できますか?
Aご本人と配偶者、2親等以内の方がポイントを利用できます。ポイント対象範囲について
Qインターネットで見たものを予約できますか?
Aインターネット限定の商品はお取り扱いがございませんので、パンフレット等で募集している商品からお選びください。
Qどこでも構わないのでコースを探してもらえますか?
Aご旅行時期とご希望の地域をある程度お決めいただけますと、担当が最適なコースをご提案いたします。
Q旅行傷害保険も一緒にお願いできますか?
A当社では保険のお取り扱いはございません。
スバルファイナンスにてお取り扱いがございますので、お問い合わせください。
Qいつごろ旅行相談をすれば良いですか?
AEWELへの記念旅行の積立ポイント払出申請はご出発の2か月前までに完了頂く必要がございますので、申請に合わせてお早めにご相談ください。
二親等一覧
(2020年4月以降よりポイント対象者)

OK