SUBARUネットワーク以外の
環境をご利用の方

SUBARUネットワーク以外の環境をご利用の場合は、
ID・パスワードが必要となります。
ID・パスワードを入力の上、「認証」を押してください。

ID
パスワード

スバルトラベル本社
03-6447-8911 (8-01-5911)
マイページログイン

お申し込みにはログインが必要です。マイページへの登録がお済みの方は、従業員番号またはメールアドレス/パスワードを入力の上、「ログイン」を押してください。
マイページの登録がお済みでない方、関連会社の方は、
新規アカウント登録へお進みください。

従業員番号またはメールアドレス
パスワード

マイページの登録がお済みでない方
新規アカウント登録
従業員番号をお持ちの方で
初回ログイン方法がわからない方

従業員番号をお持ちの方は、「お問い合わせ空メールを送信」ボタンから、
スバルグループのグローバルアドレスで空メールを送信してください。
グローバルアドレスをお持ちでない方は、スバルトラベル本社までお問い合わせください。 ※グローバルアドレス以外からのご依頼にはご返信できませんのでご注意ください。

お問い合わせ空メール送信 ※メーラーが起動します
ログイン画面へ戻る

スバルトラベル本社
03-6447-8911 (8-01-5911)

SUBARUグループの皆さまへ

SUBARU TRAVELスバル興産株式会社

ニュース詳細NEWS

  1. TOP
  2. ニュース一覧
  3. ニュース詳細(9月グランドオープン 「ラビスタ草津ヒルズ」に行ってきました!)

レポート9月グランドオープン 「ラビスタ草津ヒルズ」に行ってきました!

こんにちは。

だんだんと涼しくなってきて温泉行きたいな~なんて思っていた時、

ちょうど母と休みがあったので久しぶりに親子2人で温泉旅行に行ってきました!

今回のお宿は、9月にグランドオープンしたばかりの「ラビスタ草津ヒルズ」

〝おこもり旅〟がテーマです。

こちらのお宿はドイツの「グリム童話」をコンセプトに設計されており、

なんと全客室天然温泉露天風呂付!

私が宿泊したお部屋は「赤ずきんちゃん」がモチーフでした*。

館内には時間帯によって様々なインクルーシブサービスがあり、

共立リゾートの目玉「夜泣きそば」はもちろん、

アイスクリームやホットチョコレートなどをお腹一杯になるまで満喫。

飲み放題のビールサーバーや魔法にかけられた自動販売機などもありました・・・

貸切風呂は全部で4つ、空いていれば無料・予約無しで入ることが出来ます。

大浴場も沢山の種類の温泉があり、館内だけで湯めぐりを思う存分堪能しました。

 

温泉でゆっくりした後は無料の送迎バスで湯畑へ。

シャトルバスは9:05~20:45までおよそ1時間間隔でホテルと湯畑を往復してます。

戻ってきた後のコース料理は煌びやかで、これまた絶品でした。

ケーキやお花も3日前まで追加注文が可能なので、

お誕生日や記念日などのお祝い事なんかにもぴったりですね。

 

贅沢づくしのおこもり旅ー。

旅行をいつもより我慢していた分、たまには贅沢な親子旅もいいですね。

 

(清月堂の『どらてぃら』抹茶が濃厚で美味しかったです*。)

 

「ラビスタ草津ヒルズ」対象パンフレットはこちら!

(※ご宿泊は中学生以上のお客様のみとなります。)

 

一覧へ戻る