SUBARUネットワーク以外の
環境をご利用の方

SUBARUネットワーク以外の環境をご利用の場合は、
ID・パスワードが必要となります。
ID・パスワードを入力の上、「認証」を押してください。

ID
パスワード

スバルトラベル本社
03-6447-8911 (8-01-5911)
マイページログイン

お申し込みにはログインが必要です。マイページへの登録がお済みの方は、従業員番号またはメールアドレス/パスワードを入力の上、「ログイン」を押してください。
マイページの登録がお済みでない方、関連会社の方は、
新規アカウント登録へお進みください。

従業員番号またはメールアドレス
パスワード

マイページの登録がお済みでない方
新規アカウント登録
従業員番号をお持ちの方で
初回ログイン方法がわからない方

従業員番号をお持ちの方は、「お問い合わせ空メールを送信」ボタンから、
スバルグループのグローバルアドレスで空メールを送信してください。
グローバルアドレスをお持ちでない方は、スバルトラベル本社までお問い合わせください。 ※グローバルアドレス以外からのご依頼にはご返信できませんのでご注意ください。

お問い合わせ空メール送信 ※メーラーが起動します
ログイン画面へ戻る

スバルトラベル本社
03-6447-8911 (8-01-5911)

SUBARUグループの皆さまへ

SUBARU TRAVELスバル興産株式会社

ニュース詳細NEWS

  1. TOP
  2. ニュース一覧
  3. ニュース詳細(行きたくなる温泉旅館 ~「ひとり旅にオススメの宿」~)

その他 行きたくなる温泉旅館 ~「ひとり旅にオススメの宿」~

 

何もかもを忘れて、温泉でゆったりと過ごしたいけど、
誰かを誘うのも抵抗が…という方に朗報!
1名で泊まれる温泉旅館は意外と多いんです!
今回は関東近郊の車で行ける「ひとり旅」にオススメな旅館を紹介します!

 

東北

北関東

 

 

東北

会津芦ノ牧温泉 仙峡閣
太田から車で2時間40分、東京から3時間30分。
2019年7月国登録有形文化財に登録された、総客室数13の由緒ある落ち着いた旅館。

客室:和室
食事:和食

 

東山温泉 今昔亭
白虎隊の町、会津若松にある東山温泉街の渓流沿いに佇む洗練された趣きの温泉旅館。
自家源泉の湯と、お部屋又は個室で頂く贅沢なお食事が自慢のお宿です。

客室:和室
食事:和食

 

 

北関東

下仁田温泉 清流荘
秘湯を守る会の会員にもなっている、本館客室わずか6室のまさに「知る人ぞ知る名湯のお宿」。
緑と清流に囲まれた宿での滞在は、昭和にタイムスリップしたかのような印象を覚えることでしょう。

客室:和室
食事:和食(お部屋)

 

四万温泉 四万やまぐち館
「世のちり洗う」と詠われている名湯四万温泉の人気旅館。
自慢は絶景を楽しむ露天風呂に季節の食材を用いた料理、そして名物女将の紙芝居!

客室:和室
食事:和食

 

塩原温泉 ゆとりろ那須塩原
源泉遺産那須塩原別邸がリブランドされ、2021年4月にグランドオープン。
ロビーに入った途端に、視界入る滝には誰しもが圧倒されること間違いなし!

客室:洋室
食事:和食(朝食はバイキング)

 

大洗 かんぽの宿大洗
那珂川を一望できる高台に位置するお宿で、川と海を両方眺めることが出来るのが特徴。
海鮮料理が自慢のため、贅沢にグルメを兼ねての1人旅にオススメです。

客室:和室
食事:和食

 

他に、行きたい場所の1人旅可能なお宿や、露天風呂付の宿泊施設、その他要望が
ある方はぜひスバルトラベルにご相談ください!
また、こちらの検索シートからもお好きなホテルを楽々検索できます!

一覧へ戻る