SUBARUネットワーク以外の環境をご利用の場合は、
ID・パスワードが必要となります。
ID・パスワードを入力の上、「認証」を押してください。
マイページへの登録がお済みの方は、従業員番号またはメールアドレス/パスワードを入力の上、ログインしてください。
ログインに関するお問い合わせはこちらから
従業員番号をお持ちの方は、「お問い合わせ空メールを送信」ボタンから、
スバルグループのグローバルアドレスで空メールを送信してください。
グローバルアドレスをお持ちでない方は、スバルトラベル本社までお問い合わせください。
※グローバルアドレス以外からのご依頼にはご返信できませんのでご注意ください。
SUBARUグループの皆さまへ
2025年9月16日より国内出張予約システムが
『Bzit』から『ビズバンス』へリニューアルいたしました。
これまでのJAL・ANA・JR手配のほか
AIRDOや楽天Racco(国内宿泊プラン)が新コンテンツとして加わり
ご出張者様にとっての利便性を強化したリニューアルとなっております。
この機会を機にぜひ『ビズバンス』をご活用ください。
以下マニュアルをご参照ください。
1.ログインとパスワード
2.ユーザー設定
3.代理で操作する
4.出張の予約をする
5.出張申請する
6.出張申請を承認する
7.参考情報(画面について・ポップアップブロックの解除方法)
ビズバンスサポートデスクへお問い合わせください。
※ビズバンス新規ご登録の方は即日サポートデスクをご利用いただくことができません。
ご利用開始日は、スバルトラベルからお送りする
「アカウント登録完了メール」よりご確認ください。
利用開始日前のお問い合わせは、jr.skc_travel@skc.subaru.co.jp へお問合せください。
お申し込み以外のお問い合わせはこちら