SUBARUネットワーク以外の環境をご利用の場合は、
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ログインに関するお問い合わせはこちらから
従業員番号をお持ちの方は、「お問い合わせ空メールを送信」ボタンから、
スバルグループのグローバルアドレスで空メールを送信してください。
グローバルアドレスをお持ちでない方は、スバルトラベル本社までお問い合わせください。
※グローバルアドレス以外からのご依頼にはご返信できませんのでご注意ください。
SUBARUグループの皆さまへ
対 象 者:本人+同行者(配偶者、2親等以内の方)
同 行 者:本人と同一行程の範囲のみ対象。別ルートの部分は自己負担。
勤続年数:勤続10年が必要です。10年目以降はどの年でもご利用可。
予約はスバルトラベルで手配致します。
ご自身で予約をされたご旅行は、
記念旅行ポイント対象外となりますのでご注意ください。
また、他店での予約の引継ぎは対応致しかねます。
ご希望のホテルなどがお決まりの方は下記 「申し込み方法」 へお進みください。
記念旅行申込フォームのご要望欄へご希望内容をご記入ください。
弊社で手配可能な内容か確認後、回答させていただきます。
日程、人数、予算、目的地(方面でもOK)、交通手配の有無、をお決めいただき、
下記 「申し込み方法」へお進みください。
記念旅行申込フォームのご要望欄へプランニングご希望の旨をご記入ください。
※ポイント申請前に見積りのみご希望の場合※
上記の【申し込み方法】をご確認の上、お申込みいただき「ご要望欄」へ見積内容をご記入ください。
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㊟各社サイトは旅行計画にご利用いただき、予約までお進みにならないようご注意下さい。 |
旅行に関するお問合せ:こちらからご連絡ください。
制度・ポイントについて :カフェテリアセンター 0570-099-088
積立ポイント申請方法:こちらからご確認ください。
ポイントについて | Q. 承認後の積立ポイントの有効期限はありますか?
A. 有効期限はございません。 |
Q. 本人と同行者が異なる旅行内容でもポイント使えますか?
A. 同行者様のポイント対象については、ご本人と同一行程の部分の み、対象となります。ご本人と異なる旅行内容の場合、同行者様の旅行代金は自己負担となります。 |
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Q. 余ったポイントを旅行商品券に変えられますか?
A. 対応しておりません。ポイントの分割利用も不可となります。 |
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Q. 有料道路代のポイント利用はできますか?
A. ポイント利用対象外です。 |
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予約について | Q. インターネットで見たものを予約できますか?
A. ネット限定商品などお取扱いできないものもございます。 |
Q. 最寄りの旅行会社で予約した内容を引き継ぎできますか?
A. 他店での予約の引継ぎはできません。 |
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Q. 交通機関のみの手配はできますか?
A. 国内旅行の交通手配のみご依頼は積立ポイント利用対象外です。海外航空券のみの手配はポイント対象となります。 |
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Q. テーマパークのチケットのみの手配はできますか?
A. チケット手配のみのご依頼は積立ポイント利用対象外です。 |
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旅行について | Q. どこでも構わないのでコースを探してもらえますか?
A. 可能でございます。上記「申込みの流れ」の「プランニングをご希望の方」をご確認の上ください。 |
Q. 旅行傷害保険も一緒に申込みできますか?
A. 取扱っていません。(スバルファイナンス様へお申込み下さい) |
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Q. いつごろ申込みすれば良いですか?
A.宿泊のみ:1ヶ月前まで、交通付き:2ヶ月前まで、海外旅行:3ヵ月前まで ※大型連休の期間は上記よりも早くお申し込み下さい。 |
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