SUBARUネットワーク以外の環境をご利用の場合は、
ID・パスワードが必要となります。
ID・パスワードを入力の上、「認証」を押してください。
マイページへの登録がお済みの方は、従業員番号またはメールアドレス/パスワードを入力の上、ログインしてください。
ログインに関するお問い合わせはこちらから
従業員番号をお持ちの方は、「お問い合わせ空メールを送信」ボタンから、
スバルグループのグローバルアドレスで空メールを送信してください。
グローバルアドレスをお持ちでない方は、スバルトラベル本社までお問い合わせください。
※グローバルアドレス以外からのご依頼にはご返信できませんのでご注意ください。
SUBARUグループの皆さまへ
平素は格別のお引き立て頂き厚く御礼申し上げます。
この度、バス会社にて個人予約に特化した予約システムへ変更したことにより、 一時的に以下路線の空港リムジンバスの代行予約・発券が停止しておりましたが、 該当区間は、ご利用者様が多いことを考慮いただき、 再度弊社でのお手配が再開できる運びとなりました。
【9/1~取扱い再開】
〇羽田空港行
・伊勢崎、桐生、太田、館林~羽田空港線
・前橋、高崎、藤岡~羽田空港線
【運休】
〇成田空港行
・伊勢崎、桐生、太田、館林~成田空港線
【現時点弊社手配可能区間】
〇羽田空港行
・伊勢崎、桐生、太田、館林~羽田空港線
・前橋、高崎、藤岡~羽田空港線
・宇都宮・鹿沼・佐野~羽田空港線
〇成田空港行
・前橋、高崎、藤岡~成田空港線
・宇都宮・鹿沼・佐野~成田空港線
*弊社にてお手配希望の際は、お気軽にお問い合わせください。
![]() |
お申し込み以外のお問い合わせはこちら