SUBARUネットワーク以外の
環境をご利用の方

SUBARUネットワーク以外の環境をご利用の場合は、
ID・パスワードが必要となります。
ID・パスワードを入力の上、「認証」を押してください。

ID
パスワード

スバルトラベル本社
03-6447-8911 (8-01-5911)
マイページログイン

お申し込みにはログインが必要です。マイページへの登録がお済みの方は、従業員番号またはメールアドレス/パスワードを入力の上、「ログイン」を押してください。
マイページの登録がお済みでない方、関連会社の方は、
新規アカウント登録へお進みください。

従業員番号またはメールアドレス
パスワード

マイページの登録がお済みでない方
新規アカウント登録
従業員番号をお持ちの方で
初回ログイン方法がわからない方

従業員番号をお持ちの方は、「お問い合わせ空メールを送信」ボタンから、
スバルグループのグローバルアドレスで空メールを送信してください。
グローバルアドレスをお持ちでない方は、スバルトラベル本社までお問い合わせください。 ※グローバルアドレス以外からのご依頼にはご返信できませんのでご注意ください。

お問い合わせ空メール送信 ※メーラーが起動します
ログイン画面へ戻る

スバルトラベル本社
03-6447-8911 (8-01-5911)

SUBARUグループの皆さまへ

SUBARU TRAVELスバル興産株式会社

ニュース詳細NEWS

  1. TOP
  2. ニュース一覧
  3. ニュース詳細(★九州旅行に最適!★1日3,000円戻ってくる「福岡 避密のレンタカー」キャンペーン)

お知らせ ★九州旅行に最適!★1日3,000円戻ってくる「福岡 避密のレンタカー」キャンペーン

 

福岡県ではGoToトラベルを利用して県内宿泊施設に宿泊した場合や、

登録された観光施設等を2箇所以上巡る場合、レンタカー代の一部を助成

なんと1台当たり最大3,000円/日を助成するキャンペーンを実施しております!

他の人との接触をせずに気兼ねなく移動して安心して旅行を楽しみたいという方は

この機会をお見逃しなく!

 

※本キャンペーンはスバルトラベルで予約手配を行ったレンタカーはキャッシュバックの

対象外となります。スバルトラベルにて福岡県内の宿泊施設をご予約いただき、レンタカーは

お客様ご自身にてご予約ください。

 

適用条件

●キャンペーン期間中の2020年(令和2年)11月5日以降にレンタカーの利用を開始し、2021年(令和3年)3月1日までに返却された方が対象となります。

●福岡の避密の旅もしくはGoToトラベルキャンペーンを利用し、チラシに宿泊証明を受けることが条件となります。
※施設利用時にチラシをホテルのフロントにご提示ください。
※チラシは各レンタカー会社に設置されております。

●レンタカー1台あたり1日最大3,000円を助成します。

 

注意事項

パック旅行でのレンタカーオプションについては、レンタカー代が明確に分けられないため対象となりません

●1日1台あたりのレンタル料金が3,000円を下回る場合は、レンタル料金を上限としてキャッシュバックされます。

●国および他自治体の助成金を受けた場合、または受ける予定のものは適応後の金額が対象となります。

●借受人が法人である場合は対象となりません。

●規定台数に達し次第終了いたします。

●助成の対象となるレンタカーの車種は、軽乗用車、乗用車、ワゴン車、キャンピングカーとなります。

 

対象レンタカー会社・事業所

※こちらより店舗をご確認ください。

 

(参考)福岡よかとこネット公式サイト キャンペーンページ

一覧へ戻る